*は必須項目です。

    受講回 2016年9月22日(木・祝)

    氏名*

    ふりがな*

    通常連絡先
     メールアドレス(PCまたは携帯)*
     予備メールアドレス(PCまたは携帯)
     無料メールアドレス(yahoo、hotmail、gmail等)や行政機関、研究機関のメールアドレスは、スパムメール障壁や機関のセキュリティ設定によってメールの不達が起こることがあります。これらを通常連絡先にされるときには、予備メールアドレスの登録を強く推奨します。

    資料送付先
     住所種別* 職場自宅その他
     〒(半角)*  都道府県*
     住所1*
     住所2(建物名/部署)

    緊急連絡先1(なるべく携帯電話)
     電話番号(半角)*
     種別* 携帯自宅その他
     緊急時(やむを得ない事情による日時・場所の変更等)の連絡にのみ使用します。日中連絡がつきやすい電話番号をお書きください。

    緊急連絡先2
     電話番号(半角)*
     種別* 携帯自宅その他
     緊急連絡先1で連絡がつかないときに使用します。

    領収書発行* 不要要(宛名)

    申し込み者区分*
     インストラクター候補生志望の受講希望者(REBT心理士)は、必ず下記受講条件を満たす(A~Cのいずれか1つ以上)ことをご申告ください。インストラクター候補生、インストラクターの方は申告不要です。

    インストラクター候補生志望者(REBT心理士)の受講条件(A~Cのいずれか1つ以上を満たす)

    A) 他団体や国が認定する心理・医療・教育等の対人援助資格:臨床心理士産業カウンセラー社会福祉士/精神保健福祉士医師/歯科医師看護師/保健師/助産師教諭その他

    B) ティーチングアシスタント経験回数20回以上:

    C) 教育・研修委員会が認める:許可理由

    備考

    注意事項

    1. 振込先通知メールが送信された日時より7日以内(日祭日を除く)に受講料をお納めください。やむを得ない事情で振込が遅れる場合には、通知メールへの返信として必ず事前にご連絡ください。連絡なく振込が遅れるとき、キャンセルとして扱わせていただく場合があります。

    2. 振込は受講者本人の名義でお願いします。やむを得ない事情により他の名義で振り込まれる方は、備考欄にお書きください。

    3. 一度振込まれた受講料は、受講者の都合で返金することはできません。

    4. 諸般の事情で予定講師が研修を実施できない場合、他のインストラクターまたはインストラクター候補生等が代講を行います。

    5. プライバシー保護の観点から、研修会の録音はご遠慮ください。

    注意事項をご了解いただける方はチェックしてください*

      送信が成功すると、ページ下部に「あなたのメッセージは送信されました」のメッセージが入ります。また入力事項を確認するための自動応答メールが届きます。メールが届かない場合、ご入力いただいた通常連絡先メールアドレスに誤りがある可能性があります。

     いただいた個人情報は厳重に管理し、本学会の事業以外の目的で使用しません。