REBT入門コース申込フォーム

*は必須項目です。

受講回*

氏名(例:人生哲子)*
ふりがな(例:じんせいてつこ)*

通常連絡先
 主メールアドレス(PCまたは携帯)*
 予備メールアドレス(PCまたは携帯)*
 予備メールアドレスは、必ず主メールアドレスと異なるアドレスをご記入ください。予備アドレス無記入、あるいは同じアドレスをご記入いただいた場合の連絡不達については免責とさせていただきます。

資料送付先
 住所種別*  職場 自宅 その他
 〒(半角)*  都道府県*
 住所1*
 住所2(建物名/部署)

緊急連絡先1(なるべく携帯電話)
 電話番号(半角)*
 種別*  携帯 自宅 その他
 緊急時(やむを得ない事情による日時・場所の変更等)の連絡にのみ使用します。日中連絡がつきやすい電話番号をお書きください。

緊急連絡先2
 電話番号(半角)*
 種別*  携帯 自宅 その他
 緊急連絡先1で連絡がつかないときに使用します。

申し込み者区分*
 参加申込と同時に入会を希望する非会員は、「仮会員」または「仮会員(学生)」でお申込の上、24時間以内に入会申込をしてください。受講までに入会が承認されず非会員の料金になる場合には、確認の連絡をさせていただきます。

本研修をお知りになったきっかけ(複数可)  検索サイト  SNS  各種メーリングリスト  講師等の紹介  受講経験者の紹介  チラシ  学会ニュースレター  その他

備考

申込から受講までの流れ

  1. フォームを送信すると、記載していただいた主メールアドレスに自動応答メールが送られます。応答がない場合、ご記入いただいたアドレスに誤りがある可能性がありますので、再度の申込をお願いします。
  2. フォームによる申込より通常5日以内(土日祭日・年末年始を除く)に、事務局より受講の可否と受講料振込先をお伝えするメールを主メールアドレスにお送りします。連絡がない場合、何らかのメールトラブルが発生している可能性がありますので、学会の問い合わせフォームからお問い合わせください。
  3. 受講料振込先を記した上記のメールが届いてから5日以内(一般銀行の休業日を除く)に受講料をお振込ください。万一期限を過ぎる場合には、期限内に学会問い合わせフォームから必ずご一報ください。連絡をいただけず期限内の振り込みがない場合、通告なくキャンセル扱いとさせていただく場合があります。
  4. 振込は受講者本人の名義でお願いいたします。やむをえない事情により他の名義で振り込まれる方は、この申込フォームの備考欄にお書きください。
  5. 振込を確認したことを連絡する個別的なメールはお出ししていません。開催日の1週間前までに、記載していただいた住所またはメールアドレスに当日案内をお送りします。万一届かない場合には、問い合わせフォームからご連絡ください。
  6. 領収書は、研修初日付けでお渡しします(名札に添付されます)。

注意事項

  1. 主メールアドレス誤記、予備メール未記入等により、事務局からの連絡が取れなかった場合のトラブルについては免責とさせていただきます。
  2. 一度振込まれた受講料は、受講者の都合で返金することはできません。
  3. やむをえない事情で研修の日時や会場を変更する場合があります。
  4. 諸般の事情で予定講師が研修を実施できない場合、他のインストラクターまたはインストラクター候補生その他が代講を行います。
  5. 研修参加が不適切であると講師等が判断した場合(他の受講生の学習が妨害される、関係者の安全が脅かされる等)、受講をお断りする場合があります。その場合、受講料は返却いたしません。
  6. プライバシー保護の観点から、研修会の録音はご遠慮ください。
  7. 原則として机のない会場で実施するので、クリップボード等をお持ちになると便利です。

注意事項をご了解いただける方はチェックしてください*

 入力事項を確認するための自動応答メールが届きます。メールが届かない場合、ご入力いただいた通常連絡先メールアドレスに誤りがある可能性があります。

 いただいた個人情報は厳重に管理し、本学会の事業以外の目的で使用しません。